皆さんこんにちは!

アシスタントの中西です(*^^)v

今日は日差しがポカポカ…けれども風が冷たい…。 これぞ秋、ですね。

さて、最近GTNET札幌では、たくさんの車が入荷しておりますヽ(^o^)丿

というわけで、ブログで順次ご紹介していきたいと思います!

本日ご紹介するのは、スバル インプレッサ S204でございます(^O^)/

スバル インプレッサ S204 札幌

2005年12月発売のこのS204、ご存知の方も多いと思いますが、 600台限定生産の車となっており、希少価値のある車なんです。

インテリアでは、シートにこだわりが! STIとRECAROで共同開発した、“専用ドライカーボン製リクライニング機構付フロントバケットシート“を使用しており、 メイン部の表皮には合成皮革のアルカンターラ、サイドは本革、そしてドライカーボン製シェルと豪華なシートになっております。

スバル インプレッサ S204 札幌

室内の雰囲気もとても大人っぽく、シックなデザインですね。

スバル インプレッサ S204 札幌

ちなみに、シフトレバーのところにシリアルナンバーがあり、限定感を感じます。

スポーツカーとしてだけではなく、街乗りにも非常に適した車ですよ。   冒頭でも書きましたが、S204は600台限定生産であり、 もちろん現在では中古でしか買うことができません。

当店に在庫があることが驚き!なかなかある機会ではありません。

しかも、こちらのS204、状態もかなり良いとのことです(^◇^)

「欲しい!」と思ってもなかなか手に入らない限定車…この機会に是非!!!

ご来店、お問い合わせお待ちしておりますっ(^O^)/