前回は最難関のメンバーブッシュを専用治具を使って抜き取りましたので

これからはひたすら組立ます。Z33デフマウント

 右側のシルバー部分がメンバーから抜き取ったブッシュです。
デフ前側のブッシュ二つも交換しますので抜き取ります、プレスでもよいですが
ハンマーでコツコツ叩いても簡単に抜けてきました。
ブッシュが3つ抜けたら新品ブッシュを取付ます。
Z33デフマウント交換
 前後3箇所の黒いパーツが新しブッシュです、簡単に取付出来ますが前側は向き
がありますので、付属の英語の取説見ながら間違えずに組込ます。
Z33デフマウント交換
 あとはデフを載せていきます、プロペラシャフト、サイドフランジ、センサー
マフラーなど周辺パーツを取付て完了です。
Z33デフマウント交換
 メンバーにブッシュが入ったところです。
ノーマルブッシュを抜くのに苦労するときは苦労しますが、新しブッシュは
不安になるぐらいスムーズに入ります、漏れたグリスをキレイに清掃しておきましょう
走行してみると、不快な振動も無くなりとてもスムーズになります。
工賃も含めると高額な作業となってしまいますが、交換する価値あり だと思います。
走行中不快な振動が気になった場合は是非お問い合わせ下さい。
専用治具を用意していますので交換作業は安心してお任せ下さい。