本日のGTNET札幌でご紹介します作業実績はコチラのCR-Z
ホンダIMA搭載のハイブリッド車です。
・車両データ
エンジンはLEA型4気筒SOHC i-VTECスパークプラグはエンジン後方に付いて
いるので作業性はあまり良くないです・・・・
通常であればカウルトップを外し作業しますが、今回は外さないで作業します。
運転席側からアクセスしイグニッションコイルの青いコネクターを外し
10mmのボルトを全数外します。
プラグレンチを使用し外します。
極端な摩耗等はありませんが消耗品の交換は定期的に行うことをオススメいたします。
GTNET札幌店では車検や修理、アフターパーツの取付け作業も行っていますので
お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら↓↓