皆さんこんにちは!メカニックの橘です(^-^)

今回の作業実績は、インプレッサGRBブレーキローターとブレーキパッドの交換です。

最近連続して、ブレーキローターとパッド交換が入ってきてます。

春だからでしょうか?たぶん気のせいだと思いますが・・・・

 

さて!本題に移ります。

今回使用するブレーキローターとパッドは当店ではお馴染みの

「DIXCEL」「PDTYPE」ブレーキローターと「ESTYPE」パッドです。

商品の画像はこちら↓↓

インプレッサGRB ブレーキローター、パッド交換

 

 

 

ブレーキディスクローターは先日のブログで製品の特性をご紹介しましたので
今回は、「ESTYPE」ブレーキパッドのアピールポイントをご説明します。
その1・ストリーからワインディングまで対応、耐熱温度は600度です。
その2・耐フェード、コントロール性はノーマルパッド以上の性能があります。
その3・価格もリーズナブルです。
では、交換中の画像をご確認下さい。
画像はこちら↓↓
インプレッサGRB ブレーキローター、パッド交換
ディスクローターの比較画像ですが、現車に装着されていた物は摩耗が進んで交換時期でした。
ブレーキパッドは、摩耗と段付きがありましたので同時交換です。
完成後の画像はこちら↓↓
インプレッサGRB ブレーキローター、パッド交換
作業終了です。(^-^)
GTNET札幌では消耗品の交換も行っていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちら↓

GTNET札幌

TEL:011-804-5310

MAIL:sapporo@gtnet.co.jp

GTNET札幌サイトはこちら